ハンナリノオト

日々思うことや得た知識などを徒然なるままに

身も心もあったまる

今週のお題「あったかくなったら」

来週はこの冬一番の寒さがくる予報が出ています

住んでいる地域でも最低気温が氷点下になるようです

やはり2月にかけてが一番寒くなるようですね

特に冬は家にこもりがちになります

家の中でも極力動かないで丸くなって固まってる事が多いかもです

なので、あったかくなったら何がしたいかといえば、お散歩ですね

冬の次は春☆

気温もぽかぽかしてきて、花も咲いて、お散歩にはもってこいです

春は何かが始まる感じがして、一番好きな季節なので、外に出て春を感じられたらいいなと思います

桜の花びらが川に落ちて流れてる風景なんかを見てるだけで癒されます

自転車でサイクリングしつつ少し遠くまで足をのばし、春を見付けて写真に撮れたら最高ですね

身も心も温かくなって、何だか活力も出てくる気がするので、私も新しいことにチャレンジするのもいいですね